このようなお悩みは

ありませんか?

  • 売上が伸びない
  • 現状から脱却したい
  • 今の経営のやり方に悩みがある
  • 中・長期的な視点で経営戦略を立て直したい

問題解決への取り組みと成果実現への流れ

バリューチェーン上の課題の洗い出し(メーカー様の場合)

他社との差別化 品質及び価格 高品質・低コストで生産 お客様が何を望んでいるのか常に意識 価値の提供 顧客満足の
向上

具体的なサポート内容

  • 問題解決手法に基づいた戦略軸の見極め
  • 社内会議の出席を通して戦略づくりをリード
  • 同行営業などによる現状課題の抽出
  • 顧客満足度調査などによる問題点の洗い出し
  • バリューチェーンごとの仕組みづくり